強化効果&状態異常

2023年3月6日のアップデートでシナリオが追加され、スキルや装備品などの性能が調整されました。
申し訳ありませんが、このサイトはまだアップデート後に対応しておらず、更新は未定です。

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強化効果

名前持続
(秒)
効果
増強20与えるダメージが1.5倍になる
強靭20受けるダメージが半減する
加速20移動、攻撃、クールダウンの速度が1.5倍
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状態異常

名前持続
(秒)
効果
攻撃、スキル使用時にHPが減少する
行動1回につきHP残量の5%減少
5回行動後、解除される
炎上8HPが徐々に減少する
最大HPの1%のダメージを与え続け、
合計で最大HPの16%削る
スタン3短時間、行動不能になる
敵のスキルがキャンセルされる
氷結8長時間、行動不能になる
敵のスキルがキャンセルされる
睡眠60行動不能、ダメージを受けると解除
遅延20移動、攻撃、クールダウン速度が半減
足止め10移動不能になる
脱力20与えるダメージが半減する
虚弱20受けるダメージが1.5倍になる
挑発8使用者をターゲットして攻撃する

防御陣形発動中は効果エリア内に挑発を継続的に付与する。

状態異常耐性

▶ボスに状態異常を与えて効果が切れると耐性が付与されます。
画像はスタン耐性で、スタンアイコン左上の白い盾のようなマークが耐性アイコン。

▶挑発には耐性が付与されないようです。

▶耐性は30秒経過すると消滅します。

▶またボスのHPバーを削り切って、ストックマーカーを消費してHPバーが全回復した時にも耐性は消滅。
ストックマーカーとはボスのHPバーの上に付いている赤い丸印のことです。

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